この胸生きていこうと今音を立てるのは

悲しみ憎しみじゃなくて 楽しい高鳴りであってほしい〜〜〜いぇあ

Entries from 2020-01-01 to 1 year

関ジャニ∞と私の人生、ここで交差する。

こんにちは。ぺちょんぬです。 地元札幌の夏はカラッとした暑さで過ごしやすいです。暑いことは暑いんだけどね。風が吹くとさわやかです。 枚方に比べたら…枚方はサウナでした。風が吹いても熱風。(去年1年は枚方に在住。) ここにきて関ジャニ∞にハマったき…

きっと、うまくいく。All is wellの魔法

時に気持ちは言葉を追い越すんだと思った。 気持ちを言語化するほどの難しいことはいらないのかもしれないとも思った。 2020.3/8 20:00 関ジャニ∞TVの更新。 動画タイトルは 「きっとうまくいく」 いつも通り5人が楽しく過ごしている動画なのかと思い再生ボ…

ライブ備忘録

○日付、出発時間〜帰宅時間 2/20(木)9:30〜22:00、 2/21(金)17:30〜0:30 ○ライブ名 渋谷すばる LIVE TOUR 2020 二歳 ○会場 札幌文化芸術劇場hitaru ○ざっくり時系列めも 2/20 ・前回ライブにて友達が当日にコンタクトを買うという戦略を取っていた。 視力に…

渋谷すばるの歌声はわたしの血液のようだった。ライブツアー二歳札幌公演を見終えて。

※ネタバレを含みます※ ぺちょんぬです。 2020.2/20〜21 すばるくんのライブツアー、二歳札幌公演に行ってきました。 まず、2日とも行くことができたことに感謝。(;_;) 正直、体調が万全じゃない中で会場に向かうことができたこの身体に感謝。(;_;) 会ってく…

十五祭札幌ですばる担だと自覚した話

こんにちは。はじめまして。 札幌の関ジャニ∞ファン、ぺちょんぬです。 すばるくんのライブツアー、二歳札幌公演3日前にして、すばる推しを自覚した想いを書き連ねたいと思いました。 前にTwitterに書いたのはこちら↓ 沼のきっかけはよこやまさん、落ちてい…